• トップ
  • ブログ
  • 訪問マッサージ+【はり・きゅう】治療も医療保険で行っています!

訪問マッサージ+【はり・きゅう】治療も医療保険で行っています!

2022/11/21

皆さん、こんにちは。今年もいよいよあと1か月余りとなりました。1年が経つのは本当に早いですよね。さて今日は、よく『お試し無料体験』中に聞かれる事の1つで【鍼やお灸は出来ないの?】という質問にお答えをさせていただきます。結論から申しますと、【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、鍼灸も行っております。私たちは、マッサージや機能訓練、ストレッチ等の他に、疼痛緩和や便秘や冷え性の対策などに鍼やお灸の治療を、ベテランの国家資格者を持ったスタッフが、医療保険を使い、慎重に行っております。(従って、他の訪問マッサージ事業所より1回25分~30分という、長めの施術時間で訪問をしております)歩行が困難で通院がお一人で出来なくなった高齢者様(そのご家族様)やコロナの感染が心配で通院をお控えの高齢者様、通院に公共機関を利用できずにタクシーなどの高額な費用負担がかかる方などを対象に、あい訪問リハビリ・マッサージでは、鍼灸治療も行っておりますので、一度、【無料お試し体験会】をご利用くださいませ【訪問中に鍼治療もやってもらえますか?】【お灸が私にはよく効いたのでお試しでやってもらえますか?】等お気軽にご相談くださいませ)(フリーダイヤル:0120-322-311(8時から20時)、このHPの問合せメールからは365日・24時間受付中)★折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。★訪問鍼灸の主な適用疾患は神経痛、五十肩、腰痛症、リウマチなどでございますが、その他の疾患もお気軽にご相談くださいませ。


PAGE TOP