• トップ
  • ブログ
  • 退院後(ご自宅や老人ホーム内で)の機能訓練も在宅訪問マッサージで受けられます!

退院後(ご自宅や老人ホーム内で)の機能訓練も在宅訪問マッサージで受けられます!

2022/12/15

皆さん、こんにちは。今年の年末年始も例年同様強力な寒波が襲来しそうです。コロナウイルスの感染の影響もありますので、どうかお出かけの際は引き続きマスクの着用等ご注意ください。さて毎年年末の時期になりますと、病院からご退院をされる方も多いと思います。今まで病院でマッサージやリハビリをやられていた方が、急に自宅で同じ事が出来るのか?不安な方からの問合せが私達に多い季節です。【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、国家資格を思ったあん摩マッサージ指圧師や鍼灸師が施術中に、手足の機能訓練や筋肉ストレッチを行いながら、病院で受けられていたリハビリと同等なサポートを在宅や老人ホーム、介護施設内で行っております。また、この【訪問鍼灸マッサージ】は医師の同意で、医療保険が使えますので、安価で自宅や介護施設内で治療が受けられる事が特徴です。(後期高齢の方で1回350円から450円)ご興味のある方は、一度私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】までお気軽にご相談くださいませ。【こんな症状で在宅で医療マッサージやリハビリは出来ますか?】【訪問治療の費用はいくらかかりますか】【訪問マッサージの手続きはどうしますか?】等ご相談はなんでも結構です。【お試し無料体験】や【無料相談】などからサポートをさせていただきます。フリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時まで)か、メールでしたらこのHPのお問合せメール(365日24時間受付)で受付ておりますので、お気軽にご相談くださいませ。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。病院を退院されて自宅や介護施設、老人ホーム内で医療マッサージやリハビリをお考えの方で、何かいい方法はないか?とお探しの方は、ぜひ【あい訪問リハビリ・マッサージ】までご連絡くださいませ。私たちの主な訪問エリアはふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。皆様からのご相談をお待ちしてります。


 

PAGE TOP