手や足の不調で日常生活がお困りの高齢者様へ

2020/10/15

皆さん、ご体調はいかがですか?

これから冬に向かって少しづつ寒くなっていきますので、住まいや衣服の準備と同じように、お身体の準備も必要になってきます。

特に
1、手足がむくんでいる
2、足がつりやすい
3、室内で足を引っかけやすい
4、手足が冷える
などでお困りの高齢者様には、私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、在宅でのマッサージや鍼灸、機能訓練等をオススメしています。


マッサージや鍼灸で手足の血行を促進し、新陳代謝を改善したり、硬くなった手足の関節を動かして、可動域を少しづつ広げたり、椅子に座りながら手足の運動を行い、筋力の低下を防いだり、様々な事が在宅での治療が可能です。

【あい訪問リハビリ・マッサージ】は、国家資格を持ったプロの施術者が治療にあたります。
また、医療保険が利用できますので、安価な費用で、安心して治療が継続できます。

今日は雨だからタクシーで通院しないといけないとか体調が悪いから来週に変更しようとか、そういう心配はありません。
私たちが、ご自宅や施設様まで、決められたスケジュールでお伺いしますので、継続して治療が行え、効果も高まります。

ご興味のある方は、【自宅でお試し体験やってもらえますか?】とフリーダイヤルかこのHPの問合せメールからご連絡くださいませ。
相談員がお伺いし、スケジュールの調整をさせていただきます。
主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、三芳町とその近接エリアでございます。
皆様からのお問合せをお持ちしております。










 

PAGE TOP