ぎっくり腰でお困りの方もご相談くださいね

2020/10/30

皆さん、こんにちは。

あと2日で今年もいよいよ11月を迎えます。
1年が経つのも本当に早いですよね。
今年はコロナウイルス感染拡大の影響で、外出等の行動が大きく制限されて、不安や不便さが際立った年でしたよね。
来年は、全世界でこのコロナの状況が大きく改善されますよう祈年いたします。

さて、最近特に土曜日や日曜日に、突発的なぎっくり腰でお困りの方のご相談をいただく事がございます。

私達は、高齢者様やお身体の不自由な方の保険治療がメインですが、患者様からのお問合せ内容によっては、訪問をしてぎっくり腰の治療をさせていただく事もございます。
特に、家事をしていたり、日常の生活の中で突発的におきたぎっくり腰については、お身体をまずは安静にしていただき、軽いマッサージや鍼灸を行い、対応をさせていただいております。

もし、突発的にぎっくり腰になり、痛みのために通院が出来ないでお困りの方には、【あい訪問リハビリ・マッサージ】のフリーダイヤル(0120-322-311)までご連絡ください。
折り返し相談員から連絡をさせていただき、訪問治療をさせていただきます(日曜は定休日となっていますので月曜日の対応になります。(費用は1時間5000円:訪問費用含む))




 

PAGE TOP