• トップ
  • ブログ
  • 脳出血疾患(脳梗塞、脳出血、クモ膜下出血)の後遺症でお悩みの方へ

脳出血疾患(脳梗塞、脳出血、クモ膜下出血)の後遺症でお悩みの方へ

2020/12/14

皆さん、こんにちは。

12月に入り本格的な寒さが日に日に強まってきましたね。

さて、本日は脳出血疾患後遺症(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血等)で在宅でお悩みの方を対象に書かせていただきます。

残念ながらこれらの後遺症がありますと

1、片麻痺が残り、歩行が一人では困難な状態
2、半身が拘縮や麻痺しているため、着替えや排せつや入浴が一人では困難な状態
3、日常生活が不自由な為、精神的に落ち込むことが多く、生活意欲の低下が見られる


などでお悩みの方が多いと思います。

私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、数多くの脳出血疾患後遺症の方の施術をさせていただいておりますので、その経験から、その方に合った最良の治療方法を選び、施術を行なわせていただきます。

患者様、ご家族様、介護サービス様のご要望を取り入れながら、ケアプランに沿った、在宅で最良のマッサージや機能訓練、ストレッチ或いは痛みの緩和に鍼灸も併用して行って参ります。
スタッフは全て国家資格を持ったベテランばかりですので安心してお任せくださいませ。


もし【あい訪問リハビリ・マッサージ】で【お試し体験】を希望せれる方がいらっしゃいましたら、お気軽にこのHPの問合せ欄にメールで【お試し体験を希望します】とお伝えくださいませ。フリーダイヤルでも受付可能です。

折り返し、相談員から日程調整のご連絡をさせていただきます。

脳出血後遺症でお悩みのある方は、もしその厳しい状態を放置されてしまいますと、その状態が進んでしまいます。

私たちの訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、三芳町とその近接エリアでございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。




 

PAGE TOP