パーキンソン病(症候群)でお悩みの皆様へ

2021/06/29

皆さま、こんにちは。


さて、最近パーキンソン病でお悩みの方からのご相談が弊社に続いております。
お困りの症状に関しては個人差がございますが、やはりパーキンソン病特有の身体の震えからくる手足の筋肉痛や背中、首、肩のコリや痛みの緩和や歩行動作の改善に関するご要望が多いようです。
皆様、病院でお薬を処方してもらい服用されていらっしゃいますが、現状の採用医学ではなかなか有効な手段が解明されておらず、最後に東洋医学に活路を求められてのご相談後の方も多いようです。

たちは、訪問鍼灸・マッサージで、少しでも手足などの拘縮等による痛みや肩や腰の筋緊張によるコリを和らげながら、あわせて両下肢等への医療マッサージや機能訓練も行い、パーキンソン病の症状を緩和する事に努めています。

もし、【在宅訪問鍼灸マッサージ】にご興味があり、パーキンソン病やパーキンソン病症候群でお悩みの皆様(そのご家族様)には、お気軽に一度『あい訪問リハビリ・マッサージ』までご相談くださいませ。(0120-322-311:年中無休:8時から19時:このHPのメールなら24時間受付ております)折り返し、相談員からご連絡をさせていただきます。お試し体験(無料)をご都合の良い日程で調整をさせていただき、ご自宅、施設様までお伺いして行わせていただきます。
主な訪問対象地域は、ふじみ野市、富士見市、三芳町とその近接エリアなっております。お気軽にご相談くださいませ。


 

PAGE TOP