• トップ
  • ブログ
  • 11月の訪問予定です。★日曜日以外は訪問活動を行っております(3日、23日の祭日も訪問します)

11月の訪問予定です。★日曜日以外は訪問活動を行っております(3日、23日の祭日も訪問します)

2021/10/25

皆さん、10月も下旬に差し掛かり、朝晩が本当に冬らしく冷え込む季節となって参りました。ご体調はいかがですか?また、コロナの感染状況についても全国的にかなり沈静化していますね。皆様には、季節の変わり目でございますので、引き続きお身体にはお気をつけくださいませ。
さて、今11月の訪問日程(【あい訪問リハビリ・マッサージ】)でございます11月は、日曜を除いて3日(文化の日)、23日(勤労感謝の日)の祭日も平常通り営業しております。在宅や老人ホーム内でのお試し体験や各種お困り事のご相談もフリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時まで)かこのHPの問合わせメール(24時間受付)で受付をしております。【うちの母に無料体験をお願いしたいな】とか【こんな症状で訪問マッサージは受けられますか】等在宅サービスの色々なご相談を受付しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。弊社は、医療マッサージのほかに在宅で鍼灸や各種機能訓練等も行っております。また、健康(医療)保険が使えますので1回330円~450円ほどの安価で施術が行えます。訪問する施術スタッフにつきましては、全員が国家資格保持者ですので、安心・安全な治療体制となっています。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町をその近接エリアでございます。11月度も引き続き皆様からのご相談をお待ちしております。お気軽にご連絡くださいませ!



 

PAGE TOP