• トップ
  • ブログ
  • 私たちは訪問でも【鍼灸治療(健康保険】を行っています!お気軽にお問合せください!

私たちは訪問でも【鍼灸治療(健康保険】を行っています!お気軽にお問合せください!

2021/11/10

皆さん、こんにちは。今年もいよいよ紅葉シーズンを迎えますね。紅葉が終わるとすぐ冬になり本格的な寒さの時期が到来します。皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。さて今日は、よく『お試し体験』中に聞かれる事の1つであります【鍼やお灸は出来ないの?】という質問にお答えをさせていただきます。結論から申しますと、【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、【鍼灸治療】も行っております。(安心・安全なセイリンの使い捨て鍼や煙や火傷の心配がないせんねん灸など使用)私たちは、マッサージや機能訓練、ストレッチ等の他に疼痛緩和や便秘や冷え性の対策などに鍼やお灸の治療を、ベテランの国家資格者を持ったスタッフが、医療保険(各種健康保険)を使い、慎重に行っております。(従って1回30分という、長めの施術時間で訪問をしております)歩行が困難で通院がお一人で出来なくなった高齢者様(そのご家族様)やコロナの感染が心配で通院をお控えの高齢者様、通院に公共機関を利用できずにタクシーなどの高額な費用負担がかかる方などを対象に、あい訪問リハビリ・マッサージでは、【鍼灸治療】も行っておりますので、一度、【無料お試し体験】をご相談くださいませ。(鍼やお灸もやってもらえますか?とお話くださいませ)(フリーダイヤル0120-322-311(土日祝日受付)、このHPの問合せメールは24時間受付中)★折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。★訪問鍼灸の主な適用疾患は神経痛、腰痛症、リウマチなどでございますが、その他の疾患でもお気軽にご相談くださいませ。



 

PAGE TOP