• トップ
  • ブログ
  • 在宅でご両親を介護中のご家族様へ(介護保険を使っていない方も対象者になります)

在宅でご両親を介護中のご家族様へ(介護保険を使っていない方も対象者になります)

2021/11/23

皆さん、こんにちは。11月も下旬になり紅葉も見頃の季節となってきましたね。もう紅葉見物には行かれましたか?コロナも全国的にだいぶ沈静化して来たので、気分転換にいいですよね。
さて、今日は在宅で介護中のご家族の皆様へ【訪問鍼灸マッサージ】のご紹介をさせていただきます。在宅で要支援1~2、或いは要介護1~5の方で歩行や通院がお一人では困難な方、または自宅で寝たきりの方を対象に、【訪問鍼灸マッサージ】はご利用できます。(介護認定を受けていない、介護保険を使っていない方も訪問鍼灸マッサージは受診できます)私たちのサービスは、医療保険でご利用が出来ますので、すでに介護保険をお使いになっていてもご利用が可能です。
・介護保険枠を目一杯使い、介護サービスがもう使えずお困りの方
・在宅でリハビリや医療マッサージ、鍼灸をもっと受けたい方
・要支援1~2のため、在宅で訪問リハビリ等の介護サービスが受けたくても受けられない方

上記のような用件でお困りの方は、ぜひ一度【あい訪問リハビリ・マッサージ】までご相談くださいませ。訪問鍼灸マッサージは、医療保険で(1回330円~450円:75歳以上後期高齢者)、身体の拘縮やしびれや痛み、むくみ等の緩和、また退院後のリハビリの継続手段としての上肢、下肢の関節運動や歩行訓練等を国家資格者が自宅へ訪問をさせていただき、定期的な治療を行う医療制度です。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、三芳町とその近接エリアです。フリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時)かこのHPの問合せメール(年中無休:24時間受付)でお気軽にご連絡くださいませ。折り返し弊社の相談員からご連絡をさせていただきます。皆様からのご相談をお待ちしております。


PAGE TOP