• トップ
  • ブログ
  • コロナ感染に対する週1回のPCR検査等対策をしっかり行っています!

コロナ感染に対する週1回のPCR検査等対策をしっかり行っています!

2022/01/22

皆さん、こんにちは。今、朝の6時半ですがふじみ野市の気温はまだ1度です。今が一番冷え込む時間帯ですかねー。今年の冬は本当に寒いですねー。ご体調には皆様お気をkつけくださいませ。さて、昨年の1月より【あい訪問リハビリ・マッサージ】のスタッフ全員に対して、利用者様のコロナウイルスの感染リスクを最小限に抑えるために、毎週1回水曜日にPCR検査を行い、コロナの陰性を確認して、訪問サービスを行っております。また、併せまして下記の対策も行っております。
1、スタッフの体調管理の徹底(手洗い・うがいの徹底、不要不急の外出自粛)
2、フエイスシールド、マスク、抗菌スリッパの着用
3、施術前の手指のアルコール消毒の徹底
4、施術場所の換気の徹底

今後も、私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では利用者様の罹患リスクを最小限にするために、各種感染症の予防対策を行ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。また、在宅での医療保険を使った訪問治療(あん摩マッサージ、リハビリ(身体の拘縮予防のための各種関節運動、筋肉ストレッチなど)、鍼灸(慢性的な痛みやしびれの緩和)、にご興味がございましたら、お気軽に【あい訪問リハビリ・マッサージ】まで、【無料お試し体験希望します】とご連絡くださいませ。(フリーダイヤル(0120-322-311))或いはこのHPのお問合せメールにて受け付けております)私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。







 

PAGE TOP