• トップ
  • ブログ
  • 脳梗塞や脳出血(クモ膜下出血)の後遺症を自宅で(健康保険を使って)ケアー出来ませんか?

脳梗塞や脳出血(クモ膜下出血)の後遺症を自宅で(健康保険を使って)ケアー出来ませんか?

2022/08/31

さん、こんにちは。今日で8月も終わり明日から待望の9月を迎えます。早くこの猛暑がおさまるといいんですが。さて、今日は脳梗塞や脳出血の後遺症でお身体に拘縮や麻痺、痺れでお悩みの方へのメッセージとなります。私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、それぞれの脳血管障害後遺症の患者様の身体状況に合わせて、『あん摩マッサージ指圧』と『変形徒手矯正術』を使い、お身体の血液やリンパ液の循環の改善、強度なコリや筋緊張の緩和や関節運動を併用して、身体機能の回復や維持を目的とした施術を在宅で行っております。また、症状によっては『鍼灸』も併用し、治療にあたります。(鍼は痛みを感じない安全で衛生的な使い捨て鍼、お灸は火傷をしないお灸です)私たちの訪問マッサージは、介護保険とは別に医療保険で対応しておりますので、介護サービス(デイサービス、訪問看護、訪問リハビリ等)を併用しながらでも、ご自宅や老人ホームでお気軽に1回30分、350円からで施術を受けられます。(1割保険対象者の方)また私たちは、施術者全員が国家資格を持ったプロで、コロナ対策も万全に行っておりますので、ご安心くださいませ。もしご興味がございましたら、一度【お試し無料体験】を行ってみませんか?【自宅でお試し体験を希望します】と弊社フリーダイヤル(0120-322-311:平日8時から20時)かこのHPの問合せメール(年中無休24時間受付)からご相談くださいませ。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。皆様からのご相談をお待ちしております。


 
 

PAGE TOP