• トップ
  • ブログ
  • 障がい者さまを専門に担当する訪問マッサージ部門を新設いたしました!

障がい者さまを専門に担当する訪問マッサージ部門を新設いたしました!

2022/09/05

皆さん、こんにちは。今年のお盆期間はいかがお過ごしですか?6月からの猛暑とコロナの感染拡大が重なり、日中は外出が困難な今日この頃ですが、暑さに負けずにこの状況を乗り切っていきましょう!さて、今日は【あい訪問リハビリ・マッサージ】からのお知らせです。私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では年の6月より、【障がい者様専門の訪問マッサージ部門】を新たに新設いたしました。担当は福祉部門リーダーの古林が担当しています。主な訪問先として障がい者様をサポートしている各市町村の福祉施設様や在宅で療養中の障害をお持ちの方を対象に、筋麻痺・筋委縮、関節拘縮の予防、また、弱りがちな筋肉の維持のための各種運動やストレッチ、嚥下訓練等を行っております。専門的なリハビリや医療サポートが出来る訪問機関が身近にない方でお困りの方がいらっしゃいましたら【あい訪問リハビリ・マッサージ】までお気軽にご相談下さいませ。弊社では、皆様のご都合に合わせて現場で【無料でお試し体験会】を行っております。【福祉施設内で定期的な脳性麻痺の方への身体の拘縮予防のサポートは出来ますか?】【障害をお持ちの方の自宅への訪問は可能ですか?】【障害手帳をお持ちの方の医療保険の負担はどうなりますか?】等お気軽にご相談下さい。フリーダイヤル(0120-322-311:平日8時から20時)このHPの問合せメールからですと24時間・365日受付しております。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。皆様からのお問合せをお待ちしております。



 

PAGE TOP