• トップ
  • ブログ
  • 毎週1回全スタッフでPCR検査を行い、訪問鍼灸マッサージを行っています!

毎週1回全スタッフでPCR検査を行い、訪問鍼灸マッサージを行っています!

2022/09/06

皆さん、こんにちは。今年の夏はコロナウイルスの感染拡大が進んでいますね。早く収束させるには何が出来るかを私たちに問われているような気がします。さて、今日は私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】のコロナ感染対策をご紹介いたします。PCR検査に関しては、スタッフ全員が毎週1回水曜日に検体を提出し、検査結果が翌日に判明します。また、訪問時は、1)マスク、フエイスシールドの着用 2)手洗い、手指のアルコール消毒の徹底 3)消毒済みスリッパの持参 4)出勤前、昼休み時の体温測定(37度以上は訪問中止) 5)スタッフ全員の不要不急の外出の見合わせなどを地道に継続しています。コロナの感染予防には、感染対策で出来ることを徹底的に継続するしか方法はないと思います。現在、コロナの感染が心配でデイサービス、デイケアを控えている方などには、私たちの在宅で出来る訪問鍼灸マッサージ(各種機能訓練、嚥下訓練も実施)による医療サービス(健康保険適用なので1回340円~500円程度と安く利用できる)が適していると思います。ぜひお気軽に【無料マッサージ体験会をやってみたい】とご相談くださいませ。フリーダイヤル(平日:0120-322-311:8時から20時まで)かこのHPの問い合わせメール(365日・24時間受付)までご連絡ください。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。皆様からのご相談をお待ちしております。



 

PAGE TOP