• トップ
  • ブログ
  • どんなスタッフが訪問してくれるのですか?女性はいらっしゃいますか?

どんなスタッフが訪問してくれるのですか?女性はいらっしゃいますか?

2022/10/26

皆さんこんにちは。10月も後半になって、近くの公園などでは晩秋が感じられるようになってきましたね。
今日は、HP等などで最も多い質問となっております【どんなスタッフが訪問してくれるの?】に関してお答えして参ります。私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、令和4年10月現在14名の施術スタッフが在籍しておりますが、全員が国家資格を持った、経験豊富なプロの施術者ですので、ご安心ください。★このHPのスタッフ紹介に詳細が出ておりますのでご確認いただければと存じます。また、施術担当者を決定する際には、ご利用になる方のお身体の症状や状態に合わせて、そして訪問地域によって、【無料お試し体験】を先ず行わせていただき、利用者様やご家族様、介護担当者様のご納得をいただいて上で決めております。万が一、施術担当者と相性などが合わないなーとお感じになった場合は、相談員へ遠慮なくご連絡ください。また、こんな人がいいなー(女性の一人暮らしなので女性の施術者の方が安心だとか力強くマッサージしてほしいので男の人がいいな)等ご要望も遠慮なく無料体験時にお伝えくださいませ。私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】では、施術時の【コミュニケーション・傾聴姿勢】もとても大切にしております。お一人暮らしで、運動が苦手で引きこもりがちな方ですと、廃用症候群や認知症予防の為にも、在宅訪問鍼灸マッサージのご利用をお考え下さいませ。私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。フリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時まで受け付け)かこのHPの問合せメール(年中無休:24時間受付)から【お試し体験を希望したいので連絡をください】等とお気軽にご相談くださいませ。折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。皆様からのご相談をお待ちしております。




 

PAGE TOP