年末年始の訪問スケジュールのお知らせです

2023/12/11

皆さん、こんにちは。

12月もあと3週間あまりを残すばかりになりましたね。

これから本格的な冬の季節に向かい、朝晩や日中の気温がかなり低くなってま参りますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、私たち【あい訪問リハビリ・マッサージ】の12月の問スケジュールですが、12月は日曜日以外は休まず、29日(金)が年内の最終営業とさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

なお、【お試し体験のお申し込み】や【各種訪問マッサージ・訪問鍼灸・機能訓練等へのご相談】は、年内は29日まで受け付けております。

★実際のお試し体験会は、令和6年1月4日(木)以降となります。


【寝たきりの母の褥瘡の予防に訪問マッサージは利用できますか?】とか【脳梗塞の後遺症で半身麻痺の父に訪問マッサージで身体のケアは出来ますか?】等お気軽に弊社フリーダイヤル(0120-322-311:8時~20時まで)かこのHPの問合せメール(24時間・365日受付)までご相談くださいませ。


折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。

私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、川越市、志木市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。

皆様からのご相談をスタッフ一同お待ちしております。




 

PAGE TOP