• トップ
  • ブログ
  • 訪問マッサージを他社でやっていますが、施術へ不満があり、貴社の『お試し体験』は受けられますか?

訪問マッサージを他社でやっていますが、施術へ不満があり、貴社の『お試し体験』は受けられますか?

2024/02/02

皆さん、こんにちは。

さて今日は、最近ご相談をいただいた件についてお話をさせていただきますね。

『今、訪問マッサージをやっているんだけれど、その施術の先生や会社に不満があるんだけど(施術時間が少ない。施術箇所や力加減が物足りない。施術中の会話が全くない等)、あい訪問さんでも【お試し体験】は出来るの?』というご質問をいただきました。

ちろん、他社さんの訪問マッサージを受けておられても、【あい訪問リハビリ・マッサージ】での【無料お試し体験】は可能でございます。

そのうえで弊社の施術者に代えていく事も可能です。(手続等に多少お時間がかかりますが)


上記のような理由でお困りの方がいらっしゃいましたら遠慮なく弊社にご相談くださいませ。

ご連絡には弊社フリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時・平日)かこのHPの問合せメール(365日24時間受付)でご相談下さいませ。

折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。

私たちは、訪問マッサージを【サービス業】と考えておりますので、利用者様の満足度を上げるための創意工夫を常に行っております。

他社様への不満、不信は弊社にもあてはまると真摯に受け止めて訪問マッサージ事業を行っております。


私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、川越市、志木市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。

どうか弊社までお気軽にご相談くださいませ。







 

PAGE TOP