• トップ
  • ブログ
  • 訪問で【鍼灸治療】も本格的に行っています!(健康保険で鍼灸が1回390円~ご利用できます)

訪問で【鍼灸治療】も本格的に行っています!(健康保険で鍼灸が1回390円~ご利用できます)

2024/02/20

皆さん、こんにちは。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。

さて、高齢の女性やそのご家族様、あるいはケアマネジャー様から『あい訪問リハビリ・マッサージ』さんでは、『鍼とかお灸はやっていますか?』というご質問をよくいただきます。

私たちは、訪問治療ではめずらしく『鍼灸』治療も本格的に行っています。


まずお電話やメール等で患者様のお困りのご症状を伺いながら、『無料お試し体験』の日程を調整させていただき、介護施設様やご自宅等にお伺いをさせていただき、鍼灸のお試し体験会を行います。

私たちは、特に【慢性的な痛みやしびれの緩和】に【鍼やお灸】を使う事がございます。


使用する鍼につきましては、

1、安全・衛生的な使い捨て鍼(ディスポ鍼:髪の毛より細く痛みが少ない)
2、てい鍼(身体に刺さない鍼)
3、置き鍼(パイオネックス:ステンレス鍼:痛みをほとんど感じない)
4、電子鍼(刺さない鍼

また、使用するお灸は、

1、せんねん灸(奇跡:レギュラー:ショウガ灸等:煙や匂いが少ない)
2、電子温灸


などを使用して、ご利用者様の心身の状況に合わせて施術にあたっております。

1回の施術時間は30分程度で、費用はあくまで保険治療がメインですので、安心して弊社までお問合せください。(1回390円~)

昔、鍼やお灸をやっていて、肩こりや腰痛、足のしびれ(神経痛、リウマチ)などによく効いたのよねーとか、この夏の猛暑の為に鍼灸院に通えない方や、歩行が困難で通院にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度【あい訪問リハビリ・マッサージ】ま、お気軽に【鍼灸の無料体験お願いします】とフリーダイヤル(0120-322-311:8時から20時)かこのHPのメール問合せ(24時間365日受付)にて、ご連絡くださいませ。

折り返し相談員からご連絡をさせていただきます。

私たちの主な訪問エリアは、ふじみ野市、富士見市、川越市、志木市、入間郡三芳町とその近接エリアでございます。

皆様からのお問合せをお待ちしております。













 

PAGE TOP